« ご飯にかけるギョーザ | トップページ | 湘南で過ごした休日 »

2016年4月29日 (金)

GW突入!

自分のメールアドレスが流出していないかをチェックできるサイトがある。

https://haveibeenpwned.com


使い方は、トップページにあるテキスト欄にメールアドレスを入力して「pwned?」をクリックするだけでOK。「no pwnage found!」と表示されればひと安心。恐る恐るお試しあれ!


さて、本日からGW。11連休という人もいるだろうが、こっちは貧乏暇なしで、日曜祝日出勤が3日間あり。5/1(日)も午後から仕事だが、この時期、湘南の朝はとても気持ちがいいので、朝8時20分スタートの「月例湘南マラソン」でひっと走りして仕事に行こうと思っている。 んでば!

20160429

|

« ご飯にかけるギョーザ | トップページ | 湘南で過ごした休日 »

コメント

おはようございます。
今日から連休ですが、特別予定はありませんね。一色漁港へ行くか、常滑の空港へ下見に行くぐらいです。
今の時期、湘南の風は心地良いでしょうね。

投稿: へるぞう | 2016年4月29日 (金) 07時52分

おはようございます

名古屋
日帰りはつかれますね ^_^;

きょうはしごとで
あすから8日まで休みです

いい休日を!! (*^_^*)
 

投稿: 維真尽(^^♪ | 2016年4月29日 (金) 07時58分

アンレマ(≧∇≦)
こちらも周回遅れ!
今朝も 爽やかな朝かなぁ?
こちらは 昨晩
雪が降ってラシイ。

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年4月30日 (土) 06時12分

休日出勤は嫌だね
でも時間外は出るのでしょうか?
せいママは10連休
私は2日と6日が休みで
後は全部仕事です・・・

投稿: せいパパ | 2016年4月30日 (土) 06時35分

へるぞうさん
GWには湘南はもう初夏って感じですよ。
明日の月例マラソンは暑くなりそうです。
あと1ヶ月あまりでお会いできますね。楽しみです。

投稿: たろ | 2016年4月30日 (土) 07時42分

維真尽(^^♪ さん
日帰り出張は慌ただしくて疲れますよね。
出張手当も安いしね(自分の職場の場合ですけど)
今日から9連休ですね。いいなぁ
でも維真尽(^^♪ 米のお世話がありますから、
のんびり出来ませんね。
お疲れ様です

投稿: たろ | 2016年4月30日 (土) 07時43分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
北見網走方面はホワイトウィークのようですね(笑)
旭川も雪ですかぁ
6月は半袖だと寒いですね、きっと。

こっちはいい天気ですよ。
明日の月例マラソンも暑くなりそうです。

投稿: たろ | 2016年4月30日 (土) 07時45分

せいパパさん
休日出勤はできる限り振替休日をとることにしています。
人件費はバカにならないですからね。
せいママさん10連休、ゆっくりお休みできますね
せいパパさんはお休みがないですね
無理せず仕事してください。
こっちは昨日と今日が休みで,明日から4日まで仕事です。
5日のこどもの日は休めそうです
お互い頑張りましょう!

投稿: たろ | 2016年4月30日 (土) 07時49分

今日は午後からお仕事、お疲れ様です。
「月例湘南マラソン」気持ちよさそうです。

”貧乏暇なし”・・・今は貧乏暇ありの私には
うらやましい響きです。
忙しい内が花ですよ~(*^m^)

投稿: ヨピ | 2016年5月 1日 (日) 09時40分

たろさん、こんばんは。
やっと訪問できましたぁ(^^)v

今日は月例湘南マラソン、
お疲れさまでした☆
私も同じく今日から連勤。
お休みモードには遠いG.W.ですが、
たろさんも頑張ってる!と思って
頑張ります(^^)q
4章もお邪魔します☆
よろしくお願いします(*^^*)

投稿: 杏 | 2016年5月 1日 (日) 21時00分

こんばんは。
連休なのにご出勤ご苦労様です。
お仕事にも関わらず、ひと走りしてから出勤ってすごいです。
でも、この時期、歩いたり、走ったりすると本当に気持ち良いと思います。逆に、すつきりして仕事が出来るかもしれませんね。

投稿: モーツアルト | 2016年5月 1日 (日) 23時11分

https://haveibeenpwned.com
試してみたら
Oh no — pwned!
と、出てしまいました。流出しているようです(>_<)。

投稿: モーツアルト | 2016年5月 1日 (日) 23時17分

ヨピさん
鵠沼海岸から茅ヶ崎までを走るコースです。
昨日は風で砂が多かったので走りづらかったですが、
青空と膿を眺めながらのランニングは気持がいいです。

さすがに午後の仕事はきつかったですけど…(^0^;)

>忙しい内が花ですよ
そうは思っていても、やはり楽な方がいいです(笑)

投稿: たろ | 2016年5月 2日 (月) 05時44分

杏さん
おはようございます。
GW、休みなしですかぁ
こっちも今週は金曜日まで仕事です。
カレンダーの赤い数字を黒く塗って頑張りましょう。
電車が空いているから、ラクラク通勤です。

投稿: たろ | 2016年5月 2日 (月) 05時46分

モーツァルトさん
走って、シャワーを浴びて、仕事へ
スッキリしましたが、やはり夕方から疲れが出てきました(笑)

投稿: たろ | 2016年5月 2日 (月) 05時47分

モーツァルトさん
あらら!!!流失していましたか!
そりゃ大変ですね。
そのメルアドは使わない方がいいかもです

投稿: たろ | 2016年5月 2日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯にかけるギョーザ | トップページ | 湘南で過ごした休日 »