« MONO No.139 GEM COASTER | トップページ | はじまりのうた ふたたび »

2016年5月 8日 (日)

代官山でランチ

昨日はGW頑張って働いた自分達へのご褒美と母の日のプレゼント選びに代官山に出掛けてきた。社会人1年生の娘もまたGWは研修のため祝日も出勤だった。

朝から天気もよかったので、猿楽町のビルの最上階にあるメキシコ料理の「Hacienda del cielo - (アシエンダ デル シエロ)」でランチをしよう!ということで、雑貨屋めぐりはあとにして、早速腹ごしらえrestaurant

カップルだらけのテラス席に場違いな親子(笑)

P5070449_2

眺めのいい開放的なテラスで、前菜、サラダ、メイン、デザート、ソフトドリンク付きで1500円はコスパ高し!!

※もうひとつのランニングブログでカラー写真をアップしています。

腹ごしらえしたあとは、代官山の雑貨屋さんめぐり

20160508

そして、恵比寿まで散歩。

P5070475

久しぶりに娘とノンビリとした休日を過ごすことができた。

そして本日はKママのお付き合いです(笑)

|

« MONO No.139 GEM COASTER | トップページ | はじまりのうた ふたたび »

コメント

たろさん。restaurant

父娘でbeerつきランチ,いいですね~heart
カップルなんかよりだんぜんいいと思います❢
そうやってお二人でKママさんに選ぶプレゼントpresent
KママさんもみなさんもとってもHappyな母の日ですね。

もう一つのブログ,初めておじゃましました。
これからも楽しみに覗いてみます。run

投稿: a-kaki | 2016年5月 8日 (日) 11時54分

連休最終日、ようやく
気持ちのイイ青空が広がってます。
そうかぁ(^O^)
親子で 昼からビール!
羨ましいねぇ!

って
iPhoneで 普通に
コメント出来るように
なりました!
ナニカ(^-^)やった?

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年5月 8日 (日) 12時41分

a-kakiさん

娘とカップルウォッチング
やれイケメンだとか、カワイイとか。
あの彼は何処かの御曹司だとか
そんな会話をしながら食事していました(笑)
この日選んだプレゼントは今晩、渡す予定です
\(^O^)/

もうひとつのブログはマラソンの
モチベーションを上げるために更新しています。
適当に読み流してください(^_-)-☆

投稿: たろ | 2016年5月 8日 (日) 14時16分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
娘は土日の休みを待ち焦がれていました。
そんな休みにオヤジと一緒でいいの?
って感じです(笑)

何もいじっていないけどなぁ〜think

投稿: たろ | 2016年5月 8日 (日) 14時18分

こんにちは。
くるたんさんとお買い物ですか。僕は滅多にないのですが、父娘のカップルってほのぼのして良いですね。父息子のカップルは何だか……。
代官山って、行ったことは無いのですが、何だかとてもオシャレな響きです。東京に行く機会があったら一度は行ってみたい所の一つです。

投稿: モーツアルト | 2016年5月 8日 (日) 18時12分

親子で
場違いなんて無いですよ (^^)

まったり
いいですね (=^・^=)
 

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年5月 8日 (日) 20時19分

ビルの屋上でビール&ランチとは、
開放的で気持ちいいでしょうね〜

良いプレゼント見つかりましたか?(゚▽゚*)

投稿: うだよろし | 2016年5月 8日 (日) 21時33分

おはようございます。
休日出勤が多くて、随分と短いGWになってしまいましたね。その分、娘さんと愉しめたことと思います。
今日から慌ただしい日常が戻ってきますね。

投稿: へるぞう | 2016年5月 9日 (月) 04時36分

モーツァルトさん
顔がそっくりなので、誰が見ても親子です(笑)
渋谷からひと駅の場所なんですが、落ち着いた雰囲気で
大人にはノンビリ出来る街です。
東京にきたときは是非行ってみてください。
狭い街ですからふらっとお散歩するのにちょうどいいですよ

投稿: たろ | 2016年5月 9日 (月) 05時32分

維真尽(^^♪ さん
翌日日曜日はKママにお付き合いしましたが、
土曜日は娘にお付き合いしてもらいました(笑)

投稿: たろ | 2016年5月 9日 (月) 05時34分

うだよろしさん
小さな雑貨屋さんが多くあるため、いろいろ迷いました(^0^;)
結局一番喜んでいたモノは、ランニング用品でしたよ(笑)

投稿: たろ | 2016年5月 9日 (月) 05時35分

へるぞうさん
休日出勤した分、何処かで休みますが、さすがに連休は取れません(泣)
短い休みなので中身の濃い充実した休みを過ごすことに心がけました。
でも疲れた(笑)

投稿: たろ | 2016年5月 9日 (月) 05時37分

コメントありがとうございました。
せいママは明るく振舞ってる様に
電話では感じますが
きっと心は折れてると思うので
明日からは一緒に行動できるので
そばで支えになります。
これから通夜と告別式があるので
ブログは、もうしばらくお休みをします。

投稿: せいパパ | 2016年5月10日 (火) 03時29分

せいパパさん
コメントありがとうございます

告別式がすんだあとが
一番辛いですから、そばで支えて上げてくださいね。

投稿: たろ | 2016年5月10日 (火) 05時20分

娘さんとランチ出来る親子って良いですね。
しかも盛り上がってお話しながらですから♪
我が家は、娘に敬遠されているようですよ(笑)
そんなこと、

もう一つのブログ、老眼の私には
読みやすいですが^^;

マラソンのデータが入れてあるのですね。

投稿: ヨピ | 2016年5月11日 (水) 12時32分

こんばんは~ こちらではお久しぶりです~
帰ってから なんやかやと忙しくてあちこち遊び歩いてます(笑)

娘さんとランチ! 良いですね~

こちらは娘のようでもない女性とランチしましたけど(笑)
遊んでくれるだけでうれしいですね~

来月は楽しみがありますので体調も整えておきますね~

投稿: テス(nosaman) | 2016年5月11日 (水) 20時54分

たろさんへ。
“お気に入り”ありがとうございます♡
お嬢さまとランチ、そして雑貨屋さんめぐり
ステキなお父さんですね。
モノクロの世界、結構好きかも(*^-^*)
これからお邪魔するの、楽しみで~す♪

投稿: macaron | 2016年5月11日 (水) 22時01分

ヨピさん
顔も性格も似たもの親子ですから。
顔が似ているのはかわいそうな気がしますが…(笑)

もうひとつのブログでは
共通の趣味の方が集っているので、
だいぶ励まされています。
気がついたら、もう2年以上も走っていました(^0^;)

投稿: たろ | 2016年5月12日 (木) 05時20分

テス(nosaman)さん
娘以外の女性とお食事したいですよ(笑)
テス(nosaman)さんのまわりには
いつもベッピンさんがいますから、うらやましいです。

いよいとあと1ヶ月ですね。
はやいものです。
そうそう体調を整えておかないとね。
おいしいお酒が飲めませんから(笑)

投稿: たろ | 2016年5月12日 (木) 05時22分

macaronさん

こちらこそ
ありがとうごいます。

>ステキなお父さんですね。
いやいや、ただのオヤジです(^0^;)

もとい!
ただのオヤジ以上のオヤジです(笑)

勢いでモノクロの写真をアップしていますが、
なんだか味気ないですよね。

濃淡をつけることで、ちょっと味気なさがなくなるのではないかと
現在いろいろ試してます。
写真はホント難しいです
これからもよろしくです

投稿: たろ | 2016年5月12日 (木) 05時26分

心温まるコメントありがとうございました。
無事に告別式と納骨が終わりました。
本日も予定が入ってるので
それが終われば一段落出来ます。
忙しくイライラする中でも
せいママと支え合い乗り越える事が出来た事が
私たちの成長に繋がりました。
全てはコメントの言葉に支えられました。

投稿: せいパパ | 2016年5月13日 (金) 06時38分

せいパパさん

お疲れ様でした。
まだまだお忙しいと思いますが、
体調を崩さないようにしてくださいね。

投稿: たろ | 2016年5月13日 (金) 06時42分

代官山には行ったことが無いな
大人の街なのかな?
最近は娘さんと出かけることを
記事にした内容が目立ちますね。

投稿: せいパパ | 2016年5月14日 (土) 05時40分

たろさん、おはようございます。

代官山ランチ。オシャレ〜☆
娘さんとのデート、目的がママへの
プレゼントなんて、微笑ましい
家族仲ですね(*^^*)
娘さんとのデート…の下りでもう
世のお父さま方から羨望の眼差し
ですよ、きっと☆
母の日の記事もアップされないかな〜♪
楽しみにしてます(^^)

投稿: 杏 | 2016年5月14日 (土) 06時52分

せいパパさん
お忙しいところコメントありがとうございます。
渋谷からひと駅なんですが、落ち着いた街です。

娘と出かけられるのも、今のうちだけですからね

投稿: たろ | 2016年5月14日 (土) 11時28分

杏さん
こんにちは。

ここの店はリーズナブルでとてもよかったですよ。
ちょっと日差しが強すぎて日焼けしてしまいました。
頭部は焼けて既に皮がむけています(笑)

雑貨屋さん巡りはオヤジ一人では恥ずかしいですから。
娘も行きたがっていたので、電車賃はオヤジもちということで、
出掛けてきました。

母の日の記事!
アッ!そのネタもありですね。
最近、ブログのサボリ癖がついてしまって…(^0^;)

投稿: たろ | 2016年5月14日 (土) 11時33分

こんにちわ、素敵なお天気

素敵な母の日、お祝いをしてあげる母も

義母もいませんが

我が家は娘にサポートされっぱなしで

娘の日を祝わなくては。

(^-^:)

投稿: 忍舞(しのぶ) | 2016年5月14日 (土) 17時10分

忍舞(しのぶ)さん
おはようございます
娘の日があったら、せがまれて出費が多くなってしまいますね(笑)

投稿: たろ | 2016年5月15日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MONO No.139 GEM COASTER | トップページ | はじまりのうた ふたたび »