« 旭川旅行記(最終日編) | トップページ | 祖父母への手紙 »

2016年6月27日 (月)

オフ会ロス

前回の記事にあと、└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんからこんなコメントが。

オフ会ロス!に
陥る暇など全くないくらい
ハチャメチャにマジメニ
お互い仕事しているみたいだねぇ。


いやいや、
真面目に仕事はしているが、楽しかった日々のロス感は半端ない。通勤電車内でiPhoneに保存されている写真を眺めては、楽しかった北海道でのことを思い出す。

そんな一週間が過ぎて、普段の日々が戻ってきた週明け、今回大変お世話になった北の住人からレターパックが届いた。

開封してみるとBD&DVD。何から何までありがとうm(._.)m

Img_2607

収録されていたのは、STV(札幌テレビ放送)の特別番組。

前日の交流会からマラソン当日までを撮影した番組だった。走っている自分は残念ながら映ってはいなかったが、あそこで、あの坂でもう少し踏ん張れば、さらに美味しいお酒を飲めたのに…。

オフ会ロスはまだまだ続く…。

|

« 旭川旅行記(最終日編) | トップページ | 祖父母への手紙 »

コメント

こんばんは。
楽しければ、楽しいほど「○○ロス」が滲みますね。何だかとてもよく分かります。
今回のマラソンは、次のマラソンにきっとバージョンアップされていくはずです。応援していますよ。

投稿: モーツアルト | 2016年6月27日 (月) 21時34分

おはようございます。
トップを颯爽と走っているのであれば、ダビングしてこちらにも送ってもらいたいところですが(笑)。
いっそのこと、このあたりでハーフマラソンがある時に、こちらでオフ会でもやりますか?

投稿: へるぞう | 2016年6月28日 (火) 03時22分

お疲れっすねぇ!
タイトルも オブ会 って
_φ( ̄ー ̄ )
って ワザとだった?

お互い あそこで! あの坂で
こけないように 気をつけて
頑張ろう!
V(^_^)V

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年6月28日 (火) 04時55分

モーツァルトさん
ロス感、ハンパないです(笑)
この6月は暑かったりして、走る機会も少なく
ちょっとモチベーションが下がっています
秋からの大会に向けて7月からは計画的にトレーニングを再会するつもりです。

投稿: たろ | 2016年6月28日 (火) 05時08分

へるぞうさん
トップを走ることはこれから先もないでしょう(笑)
送ってもらったBDはいい思い出になります。

オフ会に合わせてのマラソン大会は、
今回の経験からやめようと思います(笑)

やはり飲むことに専念したいです(笑)

投稿: たろ | 2016年6月28日 (火) 05時10分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

あらら(^0^;)
オブ会になってました(笑)
ご指摘ありがとうです。

残り少ない人生、
坂だけではなく、転ばないように
しっかり頑張りましょう👍

何から何まで、ありがとうです

投稿: たろ | 2016年6月28日 (火) 05時13分

楽しいことが沢山
オフ会の余韻に包まれて
生活も向上しちゃうね。
次のオフ会まで頑張れますね!

投稿: せいパパ | 2016年6月28日 (火) 06時35分

せいパパさん
次の楽しみまで仕事も頑張ろうって気持になりますよね。
次の楽しみ、目標は秋のフルマラソンです。
この夏も頑張ります👍

投稿: たろ | 2016年6月28日 (火) 07時18分

おはようございます~(@^▽^@)
イベントが楽しければ楽しいほど、ロスって響きますね。
旅行記を読んだだけでも、これだけ面白楽しいことやってたら、そりゃあロスも大きくなるなぁと。
でもいくつになってもこうして楽しめることがあるって良いことですよね。
次の楽しみのためにファイトしてくださいませ(*・∀・)

投稿: ポンポコママ | 2016年6月28日 (火) 09時10分

こんにちは
ブログで拝見する記事や
ラインを垣間見るに
いや~
逃がした魚は大きいなぁ~
~と
思うこのごろ 

フットワークがよくなるのは
当分 先の気がしています

投稿: 維真尽(^^♪ | 2016年6月28日 (火) 12時45分

こんばんは~ オフ会ロスも考えるヒマもなく遊んでいます(笑)
偶然にも北海道から帰ってきたら 
北海道の中標津からネットの「お友達が8年ぶりに大阪へ遊びに来て なんだか不思議な出会いです
昨日は 居酒屋でしこたま飲んで 
明日は高野山へオジサン二人で遊びに行きます(笑)

去年北海道へ行った時も 高忠さんがブルーレイを送ってもらったよ!! 私がテレビ出演したからね~
今年はたろさんでしたね~ これも偶然ではないように思いますね♬

投稿: テス(nosaman) | 2016年6月28日 (火) 23時53分

ポンポコママさん
おはようございます。
歳を気にせずはしゃぐことも健康のためにいいことだと思います。
さて次の楽しみは、夏休みかなぁ
どこにも行く予定はないけど、夏休みはなんかワクワクします(笑)

投稿: たろ | 2016年6月29日 (水) 05時04分

維真尽(^^♪ さん
田んぼのお世話があるので、
家を空けることができませんよね。
みんなで会うのは無理かもしれませんが、
我が家は出雲にいったことがないので、
そのうち遊びに行きますよ。
その節はよろしくです

投稿: たろ | 2016年6月29日 (水) 05時07分

テス(nosaman)さん
Facebookに登場していた方ですよね。
中標津もいいところですよねぇ
あら今日はベッピンさんなしで高野山ですか(笑)
お気をつけて!

函館でのテレビ出演、そう言えばありましたね。
五稜郭の風景と大阪弁が妙に違和感がありましたよ(笑)

投稿: たろ | 2016年6月29日 (水) 05時10分

こんばんわ、私も近々熱海まで行きますが

現実から離れた

オフ会は楽しければ楽しい分だけ
現実がげんなりしますが

また次回へ夢を通繋ぐための

伴走になりますね。
頑張ってくださいね。

投稿: 忍舞(しのぶ) | 2016年6月30日 (木) 00時08分

忍舞(しのぶ)さん
毎日楽しいことばかりじゃ、
あとが恐いですからね(笑)

辛い日々があるからこそ、
楽しいと感じるひとときが
より楽しくなるのかもしれませんね。

投稿: たろ | 2016年6月30日 (木) 04時55分

忙しいからこそ、余計にオフ会ロスになったの
かもしれないですね。

坂道で転倒した前科のある私、
残りの人生では転ばないようにせんと
とあらためて思います。(笑)

昨年より今年、そして今年より次回
皆さんとの絆も深まり、より一層楽しいオフ会に
なりそうですね。

投稿: casa blanca | 2016年7月 3日 (日) 18時16分

casa blancaさん
皆さんにお会い出来るのも、
年に一度ですからねぇ

そして楽しいことが終われば、相変わらず
貧乏暇なしの毎日です。

残りの人生、転ばぬように!
自分の人生、既に転んでいますから、これ以上転ぶことはないでしょう(笑)

次回のオフ会、どこにするか
行き先を決めるだけでも楽しいですよね

投稿: たろ | 2016年7月 5日 (火) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭川旅行記(最終日編) | トップページ | 祖父母への手紙 »