« 旭川旅行記(旭山動物園編) | トップページ | 旭川旅行記(ハーフマラソン編) »

2016年6月20日 (月)

旭川旅行記(BBQ編)

動物園で楽しんだあと、さらに楽しいひと時が待っていた。

└|∵|┐高忠┌|∵|┘家でのBBQだ。火起こしは└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんとへるぞうさん。さらにクズ野菜を使って鉄板を準備。美和さんは準備と下ごしらえなどで大変だったと思う。そして食べるだけでなにもしない自分。ごめんなさいm(._.)m

Img_4972_3

昨年に引き続き、テス(nosaman)さんがミスジ肉を大阪から差し入れ。ミスジはご存じのとおり牛一頭からほんの少ししか取れない希少な肉。我が家では絶対に食べられない高級肉。写真はツブ貝

みんな楽しいそう

Img_4981

日が沈んでからは、リビングで飲み直し。日本酒抱えたへるぞうさん

Img_4996

今月誕生日のcasa blancaさんにサプライズな出来事。おめでとうございます。
ところで画像(矢印)の方はどなたですか?心霊写真じゃないですよね(笑)

Img_5005

そして、これが└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんの出汁巻き。初めていただきました。ウマイ👍

Img_4997

そういえば、ホテルまでどうやって帰ったか覚えていない。そんなに飲んでいなかったはずなのに…。(笑)

次回、びえいヘルシーマラソン編に続く

(やっと1日目が終わった)

|

« 旭川旅行記(旭山動物園編) | トップページ | 旭川旅行記(ハーフマラソン編) »

コメント

おはようございます。
確かホテルに帰ったのが日付が変わった頃だった筈。それまでにしたたか呑んでいたので、私も記憶が非常に曖昧です(笑)。マラソンに関しては、私は全然知りませんから、どんな様子だったか楽しみにしています。

投稿: へるぞう | 2016年6月20日 (月) 05時18分

へるぞうさん
ホテルに到着してベットに横になったのも覚えていません(笑)
でも翌朝は気持よく目覚めたので、
二日酔いではありませんでした。
ということは認知症かも(笑)

投稿: たろ | 2016年6月20日 (月) 05時25分

出し巻き*\(^o^)/*プレーンにしようと
思ったんだけど、朝焼いて
食べるの夜だからなあと
次回はプレーンを焼きたてで
頂いてもらいましょう!

って
心霊写真の主は
我が愚息の中坊卒業式の
飾り付けを頂いたものを
未だに飾っている、、、
捨てられない我が家です。

ああ!たろチャンも
わたしも
見送った記憶が
実は(^_^)v無いんだなあ。

ということで 引き分け!!
らしい_φ( ̄ー ̄ )

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年6月20日 (月) 06時43分

サプライズのお誕生日祝いは、感激でした。
特に区切りのお誕生日ゆえ、嬉しさ倍増でしたから~
高忠さんご夫妻のお心遣いに感謝感謝です。

あら、皆さん記憶がない。
私は、飲み過ぎというほど飲んでないけど、
ホテルに着いてから頭がガンガン
治まるまで眠れませんでした。
飲む前に飲んだウコンのお蔭でしょうか、
朝の目覚めはスッキリ、
二日酔いもなかったです。(*^ ^* )V

投稿: casa blanca | 2016年6月20日 (月) 09時08分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘の出汁巻玉子が
振舞われたのですね
美味しいだろうな〜。
みなさん楽しそうで良い思い出になりましたね。

投稿: せいパパ | 2016年6月20日 (月) 19時13分

いや~
いいなぁ!! (^^)
 
飲み直しもあるんですね
じぶんは
きっとダウンしてますよ (^_^;)


投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年6月20日 (月) 20時53分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
出汁巻きを食べられるとは思っていなかったので、うれしかったですよ。

あらご子息の写真だったのですね。マジで心霊写真だったらどうしようかと思っていましたよ(笑)

やっぱり記憶が飛んでましたかぁ
でも食べるばっかりの自分とは違って、ホスト役は気を遣いますから、そのお疲れもあったのでしょうね。あらためて、ありがとうです。

投稿: たろ | 2016年6月21日 (火) 05時11分

casa blancaさん
お誕生日おめでとうございます!

オフ会でのサプライズには驚きましたねぇ
あらためて└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんふご夫妻の心遣いにありがとうでした。

BBQの晩は頭痛でしたかぁ
それはそれは辛かったですね。でも翌日はスッキリ!
2日酔いでなくてよかったです。

投稿: たろ | 2016年6月21日 (火) 05時16分

維真尽(^^♪ さん
後で振り返ってみると、お酒を飲んでいる写真ばかりでした(笑)
昼間のビールはホント美味しいです👍

投稿: たろ | 2016年6月21日 (火) 05時17分

せいパパさん
順番間違えてしまいました(^^ゞ

まさか出汁巻きをいただけるとは思っていませんでしたから、
うれしかったです
これがあの出汁巻き!って感動ものでしたよ

投稿: たろ | 2016年6月21日 (火) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭川旅行記(旭山動物園編) | トップページ | 旭川旅行記(ハーフマラソン編) »