« 女性3人集まると…。 | トップページ | 今年1年を振り返る(下半期編) »

2016年12月29日 (木)

今年1年を振り返る(上半期編)

今年も残すところあと3日となった。2016年(平成28年)を振り返ってみることにしよう。まずは上半期(1月〜6月)編

1月
体調を崩して、元旦から寝込んでしまったが、3日には病み上がりのまま「月例湘南マラソン」参加。今年こそはサブ4を達成するぞ!と意気込んでいた。
そして月の半ば、横浜でテス(nosaman)さん、杏さんと食事。
楽しい時間を過ごした。マリーンルージュの話題が懐かしい。

Img_4115

2月
ヴァイオリンのレッスンを再開したが、この12月からしばらくお休みすること。習い事は中途半端な気持では続かないことをこの歳になってあらためて感じた。

P2133029

青梅マラソンに初参加。来年2月にはラン仲間と再び出走予定。

Dsc09278

3月
何かと忙しく、でも思い出たんまりの月だった。
念願の沖縄へ家族で卒業旅行。楽しい3日間だった。

Img_4336

俊足のラン仲間からパワーをもらい、板橋Cityマラソンで初の4時間切り(サブ4)を達成。

20160321_021404

フルマラソンの翌日には甲子園へ(いまでは)母校の応援へ

P3210130

そして娘が無事に卒業。Family diaryの第3章に幕を下ろす。

Img_4478

4月
ブログ名を「MONOたろ日記」に変え、第4章スタート。娘が社会人になり、
1日のスタート時間も早くなったが、相変わらずなのはジョギングの習慣。
桜を眺めながらのJOGはホント気持ちがいい。

Img_4554

5月
社会人になっても、オヤジとつき合ってくれる娘。
代官山で過ごした一日はとても楽しくいい思い出だ。

P5070449_2

6月
上半期の最大のイベントはなんと言っても、「旭川でのオフ会」。
楽しかった分、オフ会ロスがハンパなかった。
結果はイマイチだったが美瑛の丘を走った
「びえいヘルシーマラソン」も思い出深い。

146718529016103634179_zoo04b_thumb

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん、写真をお借りしました。皆さん、楽しい思い出をありがとう!

次回、今年1年を振り返る(下半期編)へ続く。

|

« 女性3人集まると…。 | トップページ | 今年1年を振り返る(下半期編) »

コメント

あったねぇ! はいはい

 そして 我が家・・・

おかげさまで 旭山動物園には
何回 通ったんでしょう?!

年間パスポートで

 あとは ペンギンの冬のお散歩行進を
 ミニイッタラ コンプリートらしい。

そういえば この動物園での集合写真

撮影者のテスさんは合成なのは当然として

たろチャン あなたも合成だったんですから!

 では では・・・

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年12月29日 (木) 14時30分

こんにちは。
やはり上半期は旭川オフ会でしょうね。私は途中で帰りましたが、初めての北海道、随分と発見がありました。

投稿: へるぞう | 2016年12月29日 (木) 15時48分

ことしも
いろいろありがとうございました
 
北海道お深い
残念でした

なかなか~
時間と
さきだつものが合わないと
難しいかもですが
また機会あれば 呼んでくださいませ (^_-)

投稿: 維真尽 (^^♪ | 2016年12月29日 (木) 17時06分

半年間の間に
いろんな事がありましたね。
振り返ると内容が充実して
素敵な上半期ですよ。

投稿: せいパパ | 2016年12月29日 (木) 20時53分

たろさん、こんばんは。

横浜オフ、楽しかったですね(*^^*)
両手に紳士!はとっても
贅沢でした☆

旭川オフ、維真尽さん同じく
私も行けず…残念でした。。。
また誘ってくださいm(_ _)m

投稿: 杏 | 2016年12月29日 (木) 21時14分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
旭山動物園のペンギンも見に行かないとね。
季節によって動物たちの動きもちがうでしょうから、
年間passportはいいと思いますよ。

えっ!この集合写真、自分も合成だったの!!
合成ついでに髪の毛増やしてくれるとうれしかったなぁ~。

投稿: たろ | 2016年12月30日 (金) 07時01分

へるぞうさん
楽しすぎて、オフ会ロスが長引きました(笑)
さて次回は…。

投稿: たろ | 2016年12月30日 (金) 07時02分

維真尽(^^♪ さん
こちらこそ、いろいろありがとうございます。
オフ会残念でしたが、今度は出雲までみんなで押しかけますよ(笑)

投稿: たろ | 2016年12月30日 (金) 07時03分

せいパパさん
振り返るといろんなことがありました。
辛いことをブログに書いても仕方がないので、
充実した日々にみえるだけです(笑)

投稿: たろ | 2016年12月30日 (金) 07時04分

杏さん
オフ会への参加はなかなか難しいと思いますが、
4年後はオリンピックにあわせて東京でオフ会ですから。
その時は皆さんをおもてなししましょう(笑)
でも現実はホテルの予約が難しいでしょうね(;゜ロ゜)

投稿: たろ | 2016年12月30日 (金) 07時06分

たろさん
くるたんさんの就職や、家族旅行、サブ4達成等々、充実した一年でしたね。自分はどうだったやろ? と、振り返ると、何も心に残るものないなぁなどと改めて思ってしまいます。まぁ、でも、日々無事に過ごせたことが、何はともあれ良かったかなと思います。

投稿: モーツアルト | 2016年12月30日 (金) 14時18分

モーツァルトさん
病気もせず、健康に365日を過ごせたこと
これに尽きますよね。
お互い来年も健康でいられるようにしょましょうね

投稿: たろ | 2016年12月31日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性3人集まると…。 | トップページ | 今年1年を振り返る(下半期編) »