« MONO No.152 SoundPEATS Q9A | トップページ | うれしい一日 »

2016年12月22日 (木)

オヤジ達が真剣勝負らしい

毎年恒例のお泊まり忘年会、今年はみんなの予定が合わずに流れてしまった。でもやはり忘年会はやろう!と休日出勤の振替で休みをとった火曜日、湘南の某所に集合し、午後3時に宴会スタート。この時間はビールも安い!通常499円の生ビールが299円で飲める。

Img_6347

早くから飲んで翌日の仕事に影響がないように早めに切り上げるつもりが、気がつけば21時。自宅に着いたのが22時ちょっと前。普段の飲み会と変わらない時間になってしまった。そして飲んだお酒の量もハンパない。案の上、翌日の昨日は午前中まったく使いものにならず。そして、今晩もまた忘年会。今日こそは酒の量をセーブしようと思っている。

Img_6351_2

忘年会は残念だったが、『オヤジ達のお泊まり新年会』が1月中旬に決定!そして。新年会は、ただ飲むだけではない!キロ3分で走れると豪語した元体育会系の友人の企画で、還暦前のオヤジが『湘南10㎞走』で真剣勝負!

「運動したあとの酒は、うまいだろう!」だって。酸欠で倒れなければいいのだが…。

|

« MONO No.152 SoundPEATS Q9A | トップページ | うれしい一日 »