« MONO No.151 Charging Wallet | トップページ | MONO No.152 SoundPEATS Q9A »

2016年12月19日 (月)

さすが「ROYCE’」

先週、ヒールを履いて札幌へ出張に行った娘がお土産をたんまり買って帰ってきた。もちろんお土産はほとんどが食べ物。

定番のマルセイバターサンドからお馴染みのロイズチョコなどなど。

Img_6328

そのお土産の中にこんなものがあった。

なんでも「グテ」という名前がついているらしい。店頭にならんでいたら思わず足を止めてしまうこと間違いないでしょ。

『想像を超えてたビジュアルパン』と言いたいところだが、「あまりにも安易過ぎて想像さえもできないビジュアルパン』と言ったほうがいいかもしれない。

ちなみにチョコを挟んだまま食べるのにはかなり勇気が必要です(笑)

|

« MONO No.151 Charging Wallet | トップページ | MONO No.152 SoundPEATS Q9A »

コメント

おはようございます。
「グテ」迫力ありますね。初めて見ました。やはりチョコレートは一応外して別にチョコッと食べるという感じでしょうか。
でも、発想がすごいですね。人目を惹くのは間違いなしですね。
たろさんは食べてみましたか?

投稿: モーツアルト | 2016年12月19日 (月) 07時40分

ロイズは最近
パンにも力をいれているようで
評判イイらしい!!

そうですか ヒールで

お疲れさん!!
 ψ(`∇´)ψ

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2016年12月19日 (月) 10時40分

お~
チョコパン! (^.^)

どうやって食べるんでしょう?
いずれにしても
甘そうですね (*^_^*)
 
あま~~い (苦笑)

投稿: 維真尽(^^♪ | 2016年12月19日 (月) 12時33分

甘い物が好きですが
グテを私は買うのだろうか?
私は店主だったら
売れなくてもSNSやブログで紹介してくれたら
それで十分と思うかもな。

投稿: せいパパ | 2016年12月19日 (月) 15時38分

たろさん。bread

初めて見ました。
アイデアが出ても,それをほんとに商品化するところがすごいですね。
>ちなみにチョコを挟んだまま食べるのにはかなり勇気が必要です(笑)
で,勇気を出したんですか?
「やわらかい」の中に「かたい」がはさまってるのって
どんな食感なのかなぁ…|゚з゚)

投稿: a-kaki | 2016年12月20日 (火) 00時26分

モーツァルトさん
もちろん食べましたよ
でも挟んだまま食べるのはちょっと抵抗があったので
別々に食べました(笑)
チョコはやっぱり美味しいです。
パンも意外に美味しかったです。
でも挟んだまま食べようとは思いませんでした(笑)

注目度は100%でしょうね

投稿: たろ | 2016年12月20日 (火) 06時43分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

パンは普通に美味しかったですよ
チョコクリームは最高でした。
板チョコは飾りでしょうね。

ハイ!親の言うことをまったくきかずに
ヒールで行って帰ってきました。
雪道は歩かないから!だそうです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

投稿: たろ | 2016年12月20日 (火) 06時45分

維真尽(^^♪ さん

甘さが口の中で爆発です。
お酒のつまみにしたら、お酒がまずくなります(笑)

話題作りの商品なんでしょうね、きっと

投稿: たろ | 2016年12月20日 (火) 06時46分

せいパパさん

おっしゃるとおり、
SNSなどで紹介することでブランドを売り込んでいるのでしょうね。
その戦略にまんまと引っかかっている自分です(笑)

投稿: たろ | 2016年12月20日 (火) 06時47分

a-kakiさん

勇気はありませんでした。
チョコとパンをわけで、まずはパンをいただきました。
チョコレートクリームが塗ってあるので、こちらは美味しかったですよ。
さすがチョコ屋さん!って感じです。
板チョコはウイスキーを飲みながらいただきました。
こちらも👍です。

1個の商品で2度楽しめる「グテ」は最高だと思います。
ちなみに家族も別々に食べていました(笑)

投稿: たろ | 2016年12月20日 (火) 06時50分

おはようございます。
見るだけで卒倒しそうです(笑)。
ROYCEなんて全然知りませんでした。全く縁がありませんからね。

投稿: へるぞう | 2016年12月20日 (火) 06時59分

へるぞうさん

>見るだけで卒倒しそうです

きっと口から泡を吹いて倒れるだろうと思っていました(笑)
作戦、成功です👍

投稿: たろ | 2016年12月20日 (火) 07時53分

たろさん、こんばんは。

我が店にもこれほどのインパクト
のパンはありません(^◇^;)
さすがロイズ!チョコに絶対の
自信がないと、できない技ですね。

お嬢さん、頑張っていますね☆
あちこち飛び回って、もう
出張マスターになりつつあるのでは。
出張先でもちゃんと家族にお土産。
本当に素敵なお嬢さんですね(^^)

投稿: 杏 | 2016年12月20日 (火) 22時31分

ROYCE'の製品の中では意外な組み合わせの
「ポテトチップチョコレート」が好きなワタシですが
「グテ」は食べたことがありません。

かなり力技な商品ですねえ〜
でも一度食べてみたいです。(*^m^)

投稿: うだよろし | 2016年12月20日 (火) 22時48分

杏さん
このパンというかチョコはインパクトありすぎですよね。
でも発想はチープ過ぎます(笑)

出張ばかりで週末はダウンしているかと思えば、
料理教室に出掛けたり、友達と会ったりで忙しい休日を過ごしていますよ。
今週も昨日から出掛けていますが、どこへ行っているのか???です(笑)

投稿: たろ | 2016年12月22日 (木) 07時01分

うだよろしさん
>「ポテトチップチョコレート」
自分も大好きですよ。でも食べ過ぎると危険なので
セーブしながら食べています。

話題性では☆☆☆☆☆でしょうね。
でも一度食べれば、2度目はないかも…(笑)

投稿: たろ | 2016年12月22日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MONO No.151 Charging Wallet | トップページ | MONO No.152 SoundPEATS Q9A »