« BAND-MAID | トップページ | 本日のインスタ »

2017年2月27日 (月)

東京マラソン2017

土曜、日曜と東京マラソンを楽しんだ。土曜には東京ビックサイトでのイベントに参加、

P2251056

そして昨日はくるたんママの今シーズン3度目のフルマラソン。自分は応援&サポートで都内を行ったり来たりした。移動した距離は20㎞以上。乗り降り自由の「東京メトロパス」を購入していたが、ほとんど使用せず。くるたんママから預かった荷物を背負いながら、走って移動。

30㎞のポイントでは、立ち止まって記念撮影。タイムは速くはないが、相変わらず笑顔で楽しんでいる。

Img_2905

そして、予定通りのタイムで無事ゴール!

土日はマラソン一色の我が家。昨日帰宅すると、娘が料理を作って待っていてくれた。

Img_2928

マラソン完走あとの娘の手料理、くるたんママにとっては嬉しいご褒美だったと思う。

|

« BAND-MAID | トップページ | 本日のインスタ »