« 日曜の午後。 | トップページ | バイリンガルな飲み会 »

2017年7月 6日 (木)

胸キュンスカッと?

ずっと好きでした。
presented by 胸キュンスカッと

Img_8422

久しぶりのCD Reviewではない。(Reviewはまたの機会に。)

フジテレビ系列『痛快TV スカッとジャパン』の人気コーナー「胸キュンスカッと」から、これまで使用された劇中歌を収録したCDアルバム『ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと』が、7月5日(水)にリリースされた。

発売日に買ってきたのは、自分ではなく娘。胸キュンする写真も満載されている!

最近、休日になるとよく出掛けている娘。先週の土曜日は江ノ島に行って来たらしい。出掛けることはもちろんよくあることだが、どうも様子が変だ。

何気にくるたんママに聞いてみると、なにやら新しい友達ができたよう。

昨晩、このCDを見せてもらいながら、娘に「最近、どうよ?」と何気に聞いたら、写真まで見せてくれた。どうやら胸キュンしている相手らしい。

そんな娘の話しに、こっちは胸がドキュンなのである(^0^;)

|

« 日曜の午後。 | トップページ | バイリンガルな飲み会 »

コメント

おはようございます。
ドキドキ!! くるたんさん、いよいよかな? パパもドキドキですね。
「胸キュン」良い響き!! くるたんさん、ときめいてますね。セロトニン満載という感じですね。

>そんな娘の話しに、こっちは胸がドキュンなのである

その気持ちよーく分かりますよ(^^)

投稿: モーツアルト | 2017年7月 6日 (木) 06時56分

モーツァルトさん
ずーっと家にいられても困るし、
いなくなれば、きっと寂しくなるだろうし…。
とても複雑な心境です(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 6日 (木) 07時00分

おはようございます。
胸キュンというと、ひょっとすると新しい彼氏ですか?
でも若いって良いですね。私なんか、胸のときめきなんてもう何十年もありません(笑)。

投稿: へるぞう | 2017年7月 6日 (木) 07時14分

胸キュンにスカッとする筈が
ドキドキになっちゃったんですね。
幾つになっても恋は出来るというけど、
この歳になるとなかなかときめきませんね。(笑)

決まる時は、あっという間に
決まっちゃったりするもんですよ。
花山の父近しか?

投稿: casa blanca | 2017年7月 6日 (木) 08時20分

そっかぁ・・・
手を引く日は 近いのかもねぇ!

胸キュン (-。-)y-゜゜゜

 うらやましいねぇ

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2017年7月 6日 (木) 09時09分


そういえば
胸キュン~ないですね 
当たり前だといわれれば
それまでですが ^_^;

いよいよ
覚悟を決めるときが!!
うちは
3人娘だったから
そこまでの覚悟は無かったなぁ
ただ~
末っ子には...

投稿: 維真尽(^^♪ | 2017年7月 6日 (木) 12時32分

たろさん。
いや、あえてくるたんパパさん。wink

くるたんさん、素敵なお嬢さんですね。
胸キュンしているお相手のこと、
素直にお父様にお話できるなんて…
そんなふうにお育てになったご両親がまた素敵。heart

投稿: a-kaki | 2017年7月 7日 (金) 05時32分

へるぞうさん
あらトキメキませんか?
へるぞうさんのことだから、おさかなさんに
トキメイているかと思っていました(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 8日 (土) 09時10分

casa blancaさん

売れ残ったら大変ですから、
ちょっと寂しいですが、早くいってもらいたいです(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 8日 (土) 09時11分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん

手を引く日かぁ〜

そんな日がくるのかぁ

そう思っただけで、ウルウルしてしまいます(>_<)

投稿: たろ | 2017年7月 8日 (土) 09時12分

維真尽(^^♪ さん

一人でも大変なのに、
3人お嬢さんを育てられた維真尽(^^♪ さんに
あらためて『お疲れ様でした』です。

投稿: たろ | 2017年7月 8日 (土) 09時14分

a-kakiさん

まずはくるたんママに
そしてだいぶタイムラグがあって、自分に話すようです。
まぁちゃんと報告してくれるのはうれしいです。

その彼のことは、「○○くん」と彼が住んでいる最寄り駅名で
呼ぶことにしました(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 8日 (土) 09時16分

娘さんとママさんは甘酸っぱいドキドキで、パパさんは心不全起こしそうなドキドキなんですね。

なんかうらやましいな~

投稿: ポンポコママ | 2017年7月 8日 (土) 10時51分

ポンポコママさん

ホント心不全起こしそうなぐらい
心臓が脈ってますよ(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 8日 (土) 17時01分

写真まで見せてくれたという事は
早くパパにも知らせたかったんでしょうね。
仲良し親子で微笑ましいです(*^-^)

胸キュン、ご無沙汰ですなぁ〜
アラ還おとこの胸キュン川柳 2題。

「胸キュンを忘れて久し健忘症」
「胸キュンの診察結果は狭心症」

あなさみし^^;

投稿: うだよろし | 2017年7月 8日 (土) 23時58分

うだよろしさん

うまい!!

うますぎるなぁ〜
新聞社主催の川柳大会で入選しますよ👍

投稿: たろ | 2017年7月 9日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の午後。 | トップページ | バイリンガルな飲み会 »