« MONO No162 Ca.Crea | トップページ | 胸キュンスカッと? »

2017年7月 3日 (月)

日曜の午後。

月に一度の月例湘南マラソンを走ってきたあと、午後から娘とTシャツを買いに行ってきた。2枚買うと割引きなるということなので、前日にくるたんママとそのショップをのぞいてきたがお気に入りのTシャツが一枚だけ。2枚なかったために断念。帰宅後、娘が欲しいTシャツがあったということなので、再び出掛けてきたわけだ。

出掛ける前に親子で「エヌボック」の前でポーズ!

20170703

行きは自分が運転、娘は後部座席に。(無精ひげが汚いのでぼやかしました)

Img_8390

そして、無事お気に入りのTシャツを2枚GET!(左が娘、右が自分)

Tシャツだけ買って帰ろうと思ったが、蒸し暑かったので「かき氷」を食べることに。おかげで頭はキンキン、カラダもヒンヤリ。

帰りは娘が運転、自分は助手席に。

Img_8382

運転席と助手席がつながっているベンチシートは何気に便利だし、なんかいい感じ。

思わず、「ラブシートっていいなぁ!!!」って言ったら、『ベンチシートでしょ(`_´)』って怒られた(^0^;)

休日の午後の一コマでした。

|

« MONO No162 Ca.Crea | トップページ | 胸キュンスカッと? »

コメント

なんと~
ラブシート
許容範囲でしたね (^.^)

でも~ほんとうはラブシートかもよ (*^_^*)


投稿: 維真尽(^^♪ | 2017年7月 3日 (月) 07時57分

ぜねれーしょん がっぷ

 だねぇ・・・・

後輩が 正しい!

トウチャンの 負け!!

 σ(゚ー^*)

投稿: └|∵|┐高忠┌|∵|┘ | 2017年7月 3日 (月) 08時37分

変わらず、ずっと父娘でショッピング、素敵ですね♪
「エヌボック」軽快でイイですね~。
たろさんの・・アクセサリー欲しかったなあ、残念^^;

このTシャツショップ、以前たろさんが紹介されてた処ですね。
それにひかれて、その時くるたんさんのTシャツと同じ
キャラクターを、おばさん、買っちゃいました。
それからハマって、チュニック丈のTシャツ3枚で
今年はとっかえひっかえ・・・今も^^V
お陰様で、涼しく楽~に過ごしています。
かき氷美味しそう、ソフトクリームが乗ったの食べたい。

投稿: ヨピ | 2017年7月 3日 (月) 11時25分

維真尽(^^♪ さん
ラブシートと言ったトタンに
バシッ!と叩かれましたよ(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 4日 (火) 05時37分

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん
父ちゃん、完敗です(笑)
何台か車を乗り継いできたけど、
こんなに楽しい車は初めてです。
HONDA、いい仕事していますよ(^-^)g""

投稿: たろ | 2017年7月 4日 (火) 05時38分

ヨピさん

そうそう!!!
メルカリに出品したあとで、そう言えばヨピさんのお宅もプリウスだった!!
と思った時には、既に遅かったです(>_<)

ここのTシャツは首回りが、でろ〜んとならないから大好きなんです。
あと無印良品のオーガニックコットンのTシャツも着心地がよくて大好きです。
ヨピさんも喜んでもらえてうれしいなぁ。
かき氷、高かったけど、娘と過ごす時間の方が大切なので…。
相変わらず甘、甘なオヤジです(^0^;)

投稿: たろ | 2017年7月 4日 (火) 05時42分

おはようございます。
ラブシートと聞いて、バブル期の人気車だったトヨタのソアラを思い出しました(笑)。それはさておき、プリウスと比べたら、気軽にドライブに行けるのではないでしょうか?

投稿: へるぞう | 2017年7月 4日 (火) 07時07分

おはようございます。
くるたんさんとN-BOXでデート。ステキじゃないですか!
ベンチシートって何だか懐かしい。一体感があっていいですねぇ! シートベルトのクマちゃんが可愛いです。
Tシャツ、とってもオシャレでいいです。これからの季節楽しく過ごせそうです。僕もこんなTシャツ欲しい!!

投稿: モーツアルト | 2017年7月 4日 (火) 08時02分

へるぞうさん
ソアラは憧れの車でした。
でも今はなんの魅力も感じません(笑)

N-BOXはスニーカー感覚の車ですね。

投稿: たろ | 2017年7月 4日 (火) 18時47分

モーツァルトさん
娘の好みに飾られています(^◇^;)
プリウスの時よりも、
頻繁に運転しているみたいです。
夏はTシャツん限りますが、歳をとると
襟なしが辛いです。
首回りで年がバレてしまいます(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 4日 (火) 18時49分

たろさん。car

昨夜眠くて,完全に出遅れました。(笑)
父娘のドライブデート,
お二人とも楽しそう…いいなぁ~
わたしもHonda車だし,夫もlifeだし,
なんだか親戚のような親しみを感じてしまいます。
Tシャツもどちらもかわいくていいですね。
>首回りで年がバレてしまいます(笑)
同感です。
昔から襟なしの服が好きなんですが
近ごろは,鏡に映った自分を見てぎょっとします。w(゚o゚)w

追伸:夫が
   「ラブシートと言えばプレリュードやったなぁ…」
   などと,うっとりしていました。(謎)

投稿: a-kaki | 2017年7月 5日 (水) 00時12分

a-kakiさん
自分はいつも眠いです(笑)
HONDAファミリーですね(^-^)g""

鏡に映った自分を見てギョッとするのは、
生まれからずーっとです(笑)
なので最近はみないようにしています( ̄∇ ̄)

プレリュードはいい車でしたねぇ
自分も欲しかったですよ(^-^)g""

投稿: たろ | 2017年7月 5日 (水) 07時04分

ラブシートって何だろうって思った私は、まだ若いのか…じゃなくて、車持ってないから無知なだけ。
でも父娘で仲良くドライブっていいですね。

このカキ氷大盛りですか?ボリュームありそう。

投稿: ポンポコママ | 2017年7月 5日 (水) 09時47分

ポンポコママさん
運転席と助手席がつながっている、
いわゆるベンチシートです。

昔、ジューシーフルーツの歌がありましたよね(笑)
古すぎますね(^0^;)

このかき氷は普通盛りですよ〜ん(笑)

投稿: たろ | 2017年7月 6日 (木) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MONO No162 Ca.Crea | トップページ | 胸キュンスカッと? »