« 冬がまたくる | トップページ | MONO No165 Appleマグカップ(波佐見焼) »

2017年11月21日 (火)

通勤電車

12月の湘南国際マラソンに向けて、相変わらず走る日々が続いている。もちろん仕事の方も相変わらず休日出勤も多く忙しい。The Days of Running & Work って感じ。

先月、娘から誕生日のプレゼントにとリクエストがあったLightning Cable専用のアクセサリー「Cable Bite」
ヨド○シでポチッとしたのが10月上旬。間違いなく誕生日には間に合うと思っていたが、届いたのが先週末(>_<)

Photo

1ヶ月遅れに誕生日プレゼントになってしまった(^0^;)

Photo_2

日曜日には、そんな娘と休日出勤。

Img_0502_2

「そろそろブーツの出番かなぁ〜」と言いながら、横浜方面の電車に乗り換えるために次の駅で降りていったが、来春で社会人生活も丸2年。満員の電車でもみくちゃにされながら不安そうに横浜まで通っていた高校生の頃の面影は今はもうない…。

|

« 冬がまたくる | トップページ | MONO No165 Appleマグカップ(波佐見焼) »